« 快走!日経マネー&日経ビジネスオンラインのコラボ企画続々! | トップページ | 日経マネーナイトin関西、おかげさまで大盛況でした! »

2011年1月25日 (火)

3月号編集長インタビューはロザン登場!

好評発売中の日経マネー3月号、「3万円から始める優待株101」、もうお読みいただけましたか? お得度の高い優待銘柄を一挙掲載しました。ぜひお読みください。

さて、3月号の編集長インタビューは高学歴芸人としておなじみ、漫才師ロザンのお二人です。

20_r

宇治原さんが京大、菅さんが大阪府立大と、インテリ芸人として東京でも人気急上昇のロザンですが、デビュー当時は、初めてのギャラが500円と、いかにも吉本らしい、笑うに笑えないエピソードもありました。

当時と今のお金との付き合い方やコンビ仲の良さの秘訣など、あれこれたっぷり伺いました。ぜひお読みください。

1月 25, 2011 編集長の一言 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/50685272

この記事へのトラックバック一覧です: 3月号編集長インタビューはロザン登場!: