« 「日経マネーを読む会」第1回開催します! | トップページ | 日経マネー3月号、本日発売!!! »

2011年1月19日 (水)

26日まで:アンケートにご協力ください!

本日よりアンケートが始まりました!

日経マネー「幸せなお金持ち」についてのアンケート

https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/R012845uF.html

突然ですがみなさんは、どれくらいお金を持っていたら「幸せ」だと思いますか? 1000万円? 1億円? それとも「幸せは金額では計れない」でしょうか。今回、日経マネーでは「幸せ」と「お金」の関係をマジメに考えます。「あなたにとって、幸せなお金持ちはどんな人ですか?」「自分のことをお金持ちと思いますか?」「FPに家計相談したことはありますか?」など、5分ぐらいで回答できる簡単な内容です。抽選でプレゼントも当たるので、ぜひご回答ください!

 特集掲載は2月21日発売の4月号です。
 締め切りは2011年1月26日 23:59です。

◆プレゼント◆
 
 アンケートにご協力いただいた方全員の中から抽選で、以下のプレゼントを差し上げます!

●全国共通図書カード 1000円分・・・・・・・・20名様
また編集部からの追加取材OKと答えてくださった方の中で、取材を申し込ませていただき、誌面にご登場いただいた方(匿名でも可)には、別途謝礼を差し上げます。

みなさまのご協力をお待ちしております!ふるってご参加ください。アンケートはこちらから!
https://aida.nikkeibp.co.jp/Q/R012845uF.html

1月 19, 2011 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/50628170

この記事へのトラックバック一覧です: 26日まで:アンケートにご協力ください!: