« サンフランシスコ取材、途中経過報告! | トップページ | 株主優待についてのアンケート開始!抽選でプレゼントも! »

2010年12月 6日 (月)

さらに!ニューヨークでも突撃取材

現在、海外出張中の羽生記者。

先週、このブログではサンフランシスコからの取材報告写真をアップしましたが、続いて、ニューヨークからも写真がいくつか届いているので、羽生記者のコメントとともにご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・

羽生です!

マンハッタンのグラウンドゼロのまん前のホテルにつきました。体感気温がマイナス10度で、耳がちぎれそうです。

Ny

グラウンドゼロはまだ大きな穴が開いております。

Ny2

本日も最後の体力をふりしぼって、個人投資家にストリートインタビューなどをしてきました。
さすがNY、ピアニストとか俳優とか、多いです(笑)
そんな彼らもしっかり401kで備えています。定年まであと5年だけど、グローバル株式投信を7割入れてたりと、面白いことを聞けました。

3

日経マネーと、リックさん。

203371899

"NIKKEI MONEY is sold out in Amazon.com!" "REALLY!!?? Cool!!!"

2_2

数学教授夫妻。

そして…取材のあとは、ホテルで缶詰になって、原稿執筆!

From_hotel

・・・・・・・・・・・・・・

もうすぐ、飛行機に乗る!という報告を受けております。

気を付けて帰ってきてくださいねー!!!編集部一同たくさんのお土産話、待ってます☆ 

12月 6, 2010 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/50228593

この記事へのトラックバック一覧です: さらに!ニューヨークでも突撃取材: