« 皆さん、最近歩いていますか? | トップページ | 日本初の保険イベント!熱気ムンムンで盛り上がりました »

2010年10月25日 (月)

満月で金運アップ???

編集部の坂崎です。

土曜日は、きれいな満月でしたねー。

20101023224436

食事していたお店のテラスから見えたので、ぼんやりしばらく眺めてしまいました。
満月…といえば、金運アップのおまじない、知ってますか?お年頃の女子に聞くと、だいたい知ってるんですけど…happy01

日経ウーマンでもやり方が紹介されています。
こちら

満月に向かって、サイフをひらいて、友達3人で、ふりふりしてきましたよ。たぶんちょっと異様な光景です。

効果があるのかどうか、はまだ具体的には分からないんですが…確かに
おサイフに感謝する→→お金を大事につかう
という意識に働きかけるような気がしていますよ。

そうそう、以前、このおまじないを教えてくれたのは、「手帳」で開運!を推奨する、さとうめぐみさんでした。昨年、お金に恵まれるようになる手帳の付け方を教えていただいたのです。今年も手帳を変える季節がやってきましたね。私も手帳を新調したので、お金とうまく付き合えるようにまた見直そうと思います!

さて、この満月の夜。
お台場では熱い熱い会合が開かれていたわけで…!

保険見直さナイト

またこちらについては追って参加した記者からご報告があると思います!

10月 25, 2010 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/49841268

この記事へのトラックバック一覧です: 満月で金運アップ???: