« サッカーW杯、梅雨と株価の関係? | トップページ | 編集長インタビューはこのひと! »

2010年7月27日 (火)

株主優待の人気ブロガーがせいぞろい!

編集部の坂崎です。

好評発売中の日経マネー9月号、もうお手にとっていただけましたでしょうか!?

巻頭特集の株主優待特集では、たくさんの優待ラバーの個人投資家の皆様にご協力をいただきました。
オススメ銘柄や、株主総会報告、優待株の値動きを利用した売買や、クロス取引による優待タダ取りテクニックなどなど…
「もっと上手に!」をテーマにしているので、優待に詳しい皆様のナマの声をふんだんにご紹介しています!

ここで、今回企画にご協力いただきました個人投資家のみなさまのブログをご紹介させていただきます。今後も勉強させていただきます!みなさんもチェックしてみてくださいね☆

毎日優待三昧 rikaさん
http://d.hatena.ne.jp/yuutaizanmai/

かすみちゃんの株主優待日記 かすみちゃん
http://blog.livedoor.jp/setuyaku999/

ぱんだの株主優待生活 ぱんださん
http://blog.livedoor.jp/july701/

ダイニングの琉球優待生活 ダイニングさん
http://ameblo.jp/dining/

株主優待っていいね たましゃんさん
http://ameblo.jp/imu-1616/

株と超・株主優待 ちぃちぃSPさん
http://chiiyutai.blog106.fc2.com/

株主優待生活のすすめ ともさん
http://yuutailife.blog76.fc2.com/

幸せなお金持ち的日記 エッジさん
http://ameblo.jp/happy-retire/

ダントツ投資研究所 夕凪さん
http://www.geocities.jp/yuunagi_dan/

JACKさん
http://members3.jcom.home.ne.jp/echoes2001/

7月 27, 2010 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/48953195

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待の人気ブロガーがせいぞろい!: