« 「月5万円、株でコツコツ稼ごう!」という本の紹介です | トップページ | 子ども手当、パパ・ママの期待度は? »

2010年4月22日 (木)

マネー編集部 Twitterデビューしました!!

こんにちは、編集部の武田です。

皆もすなるTwitterというものを、マネー編集部もしてみむとてするなり・・・

ということで本日、日経マネー編集部のTwitterアカウントが誕生しました!最新号の紹介や、記者の取材裏話、お得な情報などを、随時お届けしていきたいと思います。ぜひ皆様、こちら(http://twitter.com/)からフォローお願いします。

アカウント=nikkeimoney です!

一番張り切っているのは鈴木編集長です。「俺たちもつぶやこう!」と夕方、突然アカウントの作成を命じられました。「ただいま仕事なう、とかトイレなう、とか言うんでしょ?」と、なぜか詳しいし・・・。さっそく野球のことなど、つぶやいています。

Twitterは新しいメディアだけにその利用方法は無限にあります。使いながらユーザー同士で新しい楽しみ方、活用法を模索していけたらいいなと思います。

4月 22, 2010 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/48156255

この記事へのトラックバック一覧です: マネー編集部 Twitterデビューしました!!: