« 水ビジネスの最先端に潜入ー | トップページ | 住宅ローンの返済に困ったときに するべきこと、してはいけないこと »

2010年1月 6日 (水)

ブルジュドバイをこの目で見たい

こんばんは、編集部の坂崎です。

1月4日。世界一の高さを誇る、地上828mのブルジュドバイがついに完成したそうですね。Dubai

ドバイは今年行ってみたい海外トップ! 昨年末はドバイショックがありましたが、現地はどんなかんじなんでしょうかね。いろいろな方からお話は聞くものの(しかも、かなり賛否両論なので)、結局イメージが沸いてこないんですよね。 やっぱり自分の目で、見てみたいのです。

というわけで、いきたいなー…と思っていたら。

ワールドインベスターズの石田和靖さんが、2月にまたJTBでドバイツアーをやるというじゃないですか!

なぬー!もっすごい行きたい!

けど、時期が…4月号の校了とマルかぶりなのです…。サラリーマンなので、今回は断念…weep

私の代わりに…(笑)、興味あるかたは、ぜひいかがでしょうか。
投資家ではなくても、これからグローバル社会を生きていくうえで現地を実際に見てくることは絶対に勉強になると思いますよ。
現地に強力なコネクションを持つ石田さんプロデュース、これはかなり貴重な機会です。
そして、帰ってきたら日経マネーに報告ルポを載せてみませんか!

詳細は、こちらから!

石田和靖と行く!2/6~11ドバイ&アブダビ視察ツアー

http://www.worldinvestors.tv/guide/seminar_20100206.pdf

ちなみに、2月なので気候も過ごしやすいみたいですよ。

サファリツアー行きたかった…

1月 6, 2010 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/47223281

この記事へのトラックバック一覧です: ブルジュドバイをこの目で見たい: