« 本日発売!日経マネー3月号 | トップページ | FXの確定申告 »

2010年1月21日 (木)

22日に日経マネー3月号が相次ぎテレビに登場します

21日、日経マネー3月号が発売されました。心配していた株式相場も4日ぶりに反発、ちょっと安心しました。巻頭特集の「ゴージャス優待株、しっかり配当株」以下、役に立つ投資情報が満載です。ぜひお読みください。

さて、嬉しいことに、日経マネー3月号が相次ぎ、テレビで取り上げていただけることになりました。22日の金曜日、午前11時10分ごろ、テレビ東京のEモーニング、午後2時からは東京MXテレビで、巻頭特集を中心に紹介してくれます。また27日の午後2時からは日経CNBCでも取り上げていただきます。もう終わってしまったのですが、20日にはラジオ日経の夕焼けマーケッツでも紹介していただきました。こちらはインターネットラジオのオンディマンドでいつでも聴取できるそうなので、ご興味のある方はラジオ日経のHPにアクセスしてみてください。

ここ数日、暖かいですね。寒いのは苦手なので暖冬はウエルカムなのですが、地球温暖化のことを考えると、いかがなものか。個人的なことですが、防寒対策もかねて、2週間前からヒゲを伸ばしています。会社では、周囲が気を使ってくれてか、おおむね好評なのですが、自分でみると汚ない感じもするので、そろそろ剃ろうかと思っています。

1月 21, 2010 編集長の一言 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/47353844

この記事へのトラックバック一覧です: 22日に日経マネー3月号が相次ぎテレビに登場します: