« 豊島さん&千里ちゃん、金投資特番でも対談! | トップページ | 本日から個人投資家アンケートが始まりました »

2009年12月 8日 (火)

投資カフェがオープン!

編集部の坂崎です。Imgp2591

弊誌連載でもお世話になっている石田和靖さんのプロデュースするカフェ「ワールドインベスターズ・トラベルカフェ」が今日12月8日、めでたくオープンしました!

カフェについては先日もこのブログで触れています。

今朝のモーニングサテライトでも紹介されました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/netanotane/post_619.html

Mosate

昨日のレセプションパーティーにはたくさんの仲間がオープンのお祝いに駆けつけていらっしゃいました。乾杯の音頭を取られたのはマネックス・ユニバーシティの内藤忍さんです。

投資をテーマにしたカフェ、いろいろな展開が期待できそうです!
早速、様々なジャンルのイベントが企画されています。
http://www.worldinvestors.tv/user_data/seminar.php

六本木駅、出てホントにすぐの最高の立地なので、お仕事帰りにも気軽に寄ってみてください。お店の雰囲気もオープンで素敵ですよ。私もちょくちょく顔を出したいと思っています。

12月 8, 2009 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/46971354

この記事へのトラックバック一覧です: 投資カフェがオープン!: