« 新連載のお知らせ④生島ヒロシさんの「おカネはともだち!お~い貯めてるかい?」 | トップページ | 定期購読がお得に!秋の雑誌・書籍フェア開催中 »

2009年11月19日 (木)

新連載のお知らせ⑤米山徹幸さんの「IR透視術」

こんにちは。編集部の苅谷です。

東京は真冬のような寒さとなりましたbearing。分厚い脂肪のコートを身にまとった私もさすがに冬服に切り替えました(昨日まで夏物でした!)。

さて、21日発売の日経マネー2010年1月号は編集部の総力を挙げた渾身の一冊、何と新連載が10本も始まります。本日はその一つ、「個人投資家のための企業IR透視術」(筆者は大和総研経営戦略研究所客員研究員の米山徹幸さん)のご案内です。Yoneyamasan

米山さんは大和証券時代から長く企業IR(投資家向け広報)に取り組まれ、上場企業向けにIR支援ビジネスを手がけてこられました。この分野では第一人者であり、鋭い視点から上場企業のIRについて分かりやすく解説していただきます。連載を通しで読めば、企業が株主・個人投資家を向いて経営しているか一発で見抜けるようになるでしょう。是非、ご一読ください。

11月 19, 2009 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/46803235

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載のお知らせ⑤米山徹幸さんの「IR透視術」: