« 11月14日はハンカチを贈ろう | トップページ | “お金を呼ぶ手帳”の秘訣 »

2009年11月 4日 (水)

第1回「カリスマの教室」セミナー、大好評で終了!

編集部の羽生です。

次号からスタートする「カリスマの教室」。先日、日経マネー編集部のセミナー室で、抽選に当たった読者さん15名が生徒さん役として、カリスマセミナーに参加されました!

記念すべき第1回となる今回のカリスマ講師は、“日本で最もテクニカル分析を極めた男”として有名な個人投資家の照沼佳夫(てるぬまよしお)さんです。Seminar1 http://terunuma.enjyuku-blog.com/

照沼さんはSPS研究所( http://spsnet.jp )にて20年以上もファンドマネジャーを勤める超ベテラン投資家で、長年に渡り安定した利益を出している憧れの人でもあります。

そんな照沼さんが「株式投資で勝つためのチャート活用術」を2時間じっくりと解説してくださり、プロだけが知るノウハウを惜しみなく伝授してくれました。セミナー終了後、生徒さんたちが「一般論ではない話で、とても説得力があった」「利益確定や損切りの具体的な方法が分かってよかった」と、充実した様子で感想を話しているのが印象的でした。Seminar2

この授業内容は、次号の日経マネー1月号から掲載いたします。プロのノウハウを3回に渡ってお届けする予定です。どうぞお楽しみに♪

11月 4, 2009 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/46671431

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回「カリスマの教室」セミナー、大好評で終了!: