« 岡田圭右さんにインタビュー | トップページ | 新連載のお知らせ①米国人女性起業家が教える海外経済サイト攻略法! »

2009年11月12日 (木)

編集長のひとこと 1月号校了しました。豪華巻頭特集に付録、新連載も続々します!

2010年1月号、ようやく校了しました。

1月号の目玉は巻頭特集「給料減っても資産を増やすぞ 本気で作ろう自分年金1億円」です。なんと64ページの大特集。001 読み応えがあります。大減収時代に突入したサラリーマン。ホント厳しい時代です。だからこそ、自分の将来のために、資産づくりを始めましょう。

この特集でお勧めはパート2の「ケチ力を高めよう」です。今回、全国のケチ自慢の方の中から厳選し、「第1回 日経マネー ドケチ大賞」を選定しました。どんなドケチぶりが飛び出すか。ご期待ください。

ドケチで貯めた資金をどう運用して、自分年金1億円につなげるのか、ここが最大の読みどころ。家計の力を強めるために、いかに妻に働いてもらうか、副業として不動産投資をはじめるなら、何に留意すきかなど、2010年を生き抜くための知恵が満載の1月号、ぜひお楽しみに。

恒例、2010年 日経マネー特製「投資カレンダー」ももちろん付けます!

1月号のもうひとつの売りは、魅力的な新連載が続々始まること。その数は10を超えます。日経マネーでしか読めない、奥の深い連載ばかり。担当者がこのコ-ナーで、これから順次、紹介していきます。

11月 12, 2009 編集長の一言 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/46743654

この記事へのトラックバック一覧です: 編集長のひとこと 1月号校了しました。豪華巻頭特集に付録、新連載も続々します!: