« 日経マネー10月号本日発売! | トップページ | 編集長のひとこと 明日25日、テレビ東京に日経マネーが登場します »

2009年8月24日 (月)

さらば11階―編集部のお引越し

Img_1708_3 こんにちは、編集部の武田です。

金曜日、マネー編集部はお引越しをしました。月曜日から、住み慣れた11階から8階で業務開始です。金曜日は仕事の合間に荷物を片付け、梱包するというとても忙しい一日でした。

11階の場所は、東京タワーが見えるベストポジション。夜景もきれいで、夏には神宮で開かれている花火も見えました。毎日東京タワーを見ながらセレブな気持ちで仕事してました。でもそれも金曜日でお別れです・・・。最後に編集部員&スタッフで記念写真を撮りました(部員はあと3人いますが外出中でした)。

今度のフロアは8階、ということで「末広がりの8」縁起いいですねー。席の配置もなかなか密度が濃くて(笑)。良い雑誌が作れるように頑張ります。来月号も乞うご期待!

8月 24, 2009 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/46014679

この記事へのトラックバック一覧です: さらば11階―編集部のお引越し: