« Editor's Eyeで動画が見れます! | トップページ | 不動産投資セミナーのご案内 »

2009年7月30日 (木)

石田和靖さん&平林亮子さんと

本誌の連載「海外投資入門・10分で読める海外企業の決算書」を担当しておりますが、
次の『日経マネー10月号』で、連載第10回!をもちまして最終回となります☆

ということで昨日は、
1年近く、お付き合いいただきました、
公認会計士さんの平林亮子さん
ワールドインベスターズTVプロデューサーの石田和靖さんと、一足早く、打ち上げに。

石田さんは、イラク訪問から今月帰ってきたばかり!(無事で本当によかった)Imgp2031
イラクのお土産話はもちろん、平林さん&石田さんの今後の共同ビジネスの話まで…ネタのつきない、愉快な、刺激的な夜でした☆☆☆

平林さんとは、お会いしてからまだ1年経っていないんですね(このときが初対面です!)、でも、今ではすっかり「姉さんlovely」と慕いまくっています。
朗らかにプロフェッショナルの仕事をこなす女性として、本当にいつも尊敬しっぱなし。最近はテレビや雑誌などでもご活躍のお姿を見られて嬉しい限りです。今年は相続の書籍を出版されましたが、また新しい書籍の準備もされているそうで、ますますワクワクしています。
連載は終わるけど、これからも一緒に、いろいろとお仕事をさせていただきたいな、と。どうぞよろしくお願いいたします!

そして、海外投資入門の連載は石田さんにバトンタッチ! 熱い連載企画を考えておりますので、お楽しみに。

さて。
昨日も大いに盛り上がった「イラクのお土産話」ですが、今度は個人投資家向けに、セミナーを開催されるそうです!

「イラク帰国報告会&ディナール投資セミナー」
◆日時:2009年8月10日(月) 19:00~21:00 (受付開始 18:30)
◆場所:麻布区民センター 2F 講習室
    東京都港区六本木5-16-45
   (日比谷線・大江戸線:六本木駅3番出口徒歩6分)
◆定員:40名 (先着順)
◆参加費:無料
◆講師:石田和靖さん&谷口大介さん

詳細はコチラ!http://www.worldinvestors.tv/guide/seminar_20090810.pdf

石田さんのブログでもイラク報告がたくさんありますが、きっとライブでお話を聴くと、また全然興奮が違うと思います。イラクに戦争のイメージしかないアナタ、ぜひ行ってみてください。驚きの連続ですよ。

7月 30, 2009 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/45785704

この記事へのトラックバック一覧です: 石田和靖さん&平林亮子さんと: