« 編集長のひとこと 次号の編集長インタビューは? | トップページ | 鎌田實さんの新連載スタート! »

2009年4月15日 (水)

新田ヒカルさん、本のプレゼント

こんにちは、編集部の坂崎です。

まだ4月ですが初夏の陽気ですね。Kiduki

今日は本のプレゼントのご紹介。
個人投資家の新田ヒカルさんの『気づきの投資術』(サンガ・定価1600円(税抜))です。

新田さんは日経225を中心に取引していらっしゃるカリスマ投資家さん。http://hikaru225.com/

昨年末にはテレビにもご登場されました。
http://www.youtube.com/watch?v=j1AicxbptV4

新田さんのように、楽しく、かつ、コンスタントに利益を出しながら投資を続けていくためには、どのようにすればいいのでしょうか? 本質的な話から、具体的な話まで、成功のヒントが満載の本です。

------------------------
プレゼントの応募はこちら「日経マネープレゼント応募フォーム」からお願いします。
「希望するプレゼント名」を「気づきの投資術」としてください。〆切は【4月27日(月)】とさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしております。
------------------------

ところで、4月21日発売の『日経マネー6月号』「いま、もうけている人の黄金習慣」では、新田さんにもアドバイスをいただいています。「個人投資家が成功するために取り入れる『習慣』でお薦めしたいことは?」と伺ったところ…。

新田さんは
「座禅」
とのことでした。

というわけで、私も、座禅、してみちゃっています。しかも、なぜか屋外で(笑)
自分の深層心理との語り合い…。まだまだ初心者ですが、なかなか落ち着きます。投資力もアップするといいなぁ。

Zazen

4月 15, 2009 プレゼント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/44678021

この記事へのトラックバック一覧です: 新田ヒカルさん、本のプレゼント:

» 日経マネー6月号は注目 トラックバック 新田ヒカル公式blog 225先物「投資の真理」
取材を受けた「日経マネー」が4/21に発売です。 特集は「黄金習慣」。 取材内容は、投資家アンケートの結果の分析、個人投資家のMVPの方々へコメントなどでした。 小幡績先生も一緒にコメントしています。 この号には勝間和代さんのDVDもついています。 密度の高いお得なこの号、ぜひ購入されてはいかがでしょうか。 『日経マネー6月号』 追記 なんと、「気づきの投資術」が紹介されています。 http://nikkeimoney.cocolog-nifty.com/blog/20... 続きを読む

受信: 2009/04/15 22:41:56