« 21世紀の高値を更新するのはいつ? | トップページ | 編集長のひとこと どうなる4月相場 »

2009年3月27日 (金)

セミナーのお知らせ!

編集部の本間です。

日経マネー2月号の不動産投資特集に登場していただいた個人投資家のJACKさん。株のようにうまくいかないと頭を抱えていましたが、その後、ワンルームマンションを2部屋購入、今月から家賃が振り込まれ始めたそうです。現在は一棟ものアパートを購入すべく調査研究中とか。そのJACKさんが、本業(?)の株取引でセミナーを開催するそうです。

「TOBで鞘取り!毎月5万円を稼ぐTOB鞘取りシークレットセミナー 」
主催:日本ファイナンシャルアカデミー
参加料:4万円
日程:東京4月26日、大阪5月10日

現在の地合でも、株式公開買い付け(TOB)銘柄でこつこつ鞘をぬくことでこつこつ稼いでいるJACKさんが手の内を明かしてくれるそうです。詳しくはコチラから!

3月 27, 2009 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/44480767

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーのお知らせ!: