« 編集長のひとこと 次号の編集長インタビューは 手に汗握る攻防? | トップページ | ザ・バンク 試写会プレゼント! »

2009年2月10日 (火)

日経マネーDIGITAL新連載のご案内

みなさま、こんにちは。編集部の苅谷です。

「日経マネー」のWEBサイト、「日経マネーDIGITAL」、2月6日にマイナーチェンジしたのをご存知ですか?

今まで渋いグリーンだったのを、思い切ってロゴカラーと同じ赤を基調としたデザインに変更しました。最新情報のお知らせなど、今まで以上に見やすくなりましたので、お暇なときに覗き見して下さい。

さて、本日はマイナーチェンジに合わせてスタートした新連載「波乱の時代を生き抜く 迷いのない株式投資法」のご紹介です。著者の林則行さんは投資会社のオーナー。著名な投資家、ジム・ロジャース氏の薫陶を受け、政府系ファンド、アブダビ投資庁で日本株式運用部長として辣腕を振るった方です。

連載では、個人投資家が陥りやすい罠、失敗しない運用術など、凄腕ファンドマネジャーならではの株式投資の極意を解説していただきます。著者の林さんは読者のみなさまからのご要望なども受け付けたいとおっしゃっています。こちらから、どうぞご意見くださいね。隔週、月曜日の公開を予定しています。是非、お楽しみ下さい。

「日経マネーDIGITAL」。今後も新連載などコンテンツの強化・拡充を進めてまいります。どうか一つ、ご贔屓に!

2月 10, 2009 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/44017504

この記事へのトラックバック一覧です: 日経マネーDIGITAL新連載のご案内: