« 冷泉彰彦さんの「オバマ解説」 | トップページ | 編集長の解説、動画で見れます! »

2009年1月22日 (木)

編集長のひとこと 日経マネー3月号の巨大ポスター

日経マネー3月号が21日に発売になりました。株式相場はまだまだ不透明感が強く、売れ行きも心配です。そんな中、朗報が。日経マネー3月号の巨大ポスターが相次いで都内に登場しました。まず大手町ビルの紀伊国屋書店さん。道行く人も「なんだこれ?」という感じで注目しているようです。012 紀伊国屋書店の大手町店さんは、ライブトークでもお邪魔したことがあり、日経マネーがお世話になっている本屋さんのひとつです。

もうひとつ、JR有楽町駅前の三省堂書店さんです。こちらのポスターはもっとでかい。とにかく目立ちます。003 この界隈は丸井とかマリオンとか近いので、通行人の数も多く、かなりの広告効果が見込めそうです。この本屋さんでの売れ行きは006好調(のような気がする)。

販売部門ががんばって大きなポスターを作ってくれたので、売れるといいなあ。

1月 22, 2009 編集長の一言 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/43819388

この記事へのトラックバック一覧です: 編集長のひとこと 日経マネー3月号の巨大ポスター: