« 新しい投資信託のカタチ | トップページ | 編集長のひとこと 遅ればせながら「あけましておめでとうございます」 »

2008年12月26日 (金)

森下千里さんのWEB新連載がスタートしました

こんばんは、編集部の坂崎です。
日経マネーDIGITALで、タレント森下千里さんのWEB新連載がスタートしました。

「森下千里の 目指せ! マネー美人」

『日経マネー』本誌で、2年間にわたり株の連載を続けてきた千里ちゃん。マネーの奥深さにすっかりハマってしまい、今ではその興味は株だけにとどまらず、海外株、先物、不動産にまで…!? このWEB連載では、自分にあった投資方法を模索したり、自分のマネープランを考えたり。等身大の女の子の目線から、「お金」や「投資」について考えます!
初回ということで、意気込みを語ってもらいました。

ところで、現在発売中の『日経マネー2月号』では、「千里ちゃんが最近「不動産」に興味があるらしい」という情報を聞き、特集「サラリーマンのための不動産投資入門」に、登場してもらいました。
「不動産投資の正しいハジメ方」という記事です。先生役は日本ファイナンシャルアカデミーの泉正人さんと束田光陽さん、生徒役が千里ちゃん。不動産投資の初心者が抱く素朴な疑問を、対談形式で解決していきます。不動産投資の基本のキがすんなり理解できる内容なので、ぜひこちらも見てみてくださいね。

WEBの連載でも、不動産投資について語ってもらおうかな、と思っています!お楽しみにー。

12月 26, 2008 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/43536413

この記事へのトラックバック一覧です: 森下千里さんのWEB新連載がスタートしました: