« 香港に行ってきました | トップページ | お墓が気になるお年頃?(新刊プレゼントです) »

2008年11月28日 (金)

アンケートご協力ありがとうございました

こんにちは、編集部の苅谷です。

先日実施しました「個人投資家アンケート」、ご協力ありがとうございました。
3連休にもかかわらず600名ほどの方からご回答をいただきました。編集部一同、重ねて御礼申し上げます。

'08年のマーケットは日本も海外も大混乱。大半の個人投資家の方がかなりダメージを受けたようです。'09年こそは巻き返しを図りましょう!アンケートの結果は次号2月号でご紹介しますので、お楽しみに。

さて、その2月号。現在、編集部が総力を挙げて鋭意、取材中です。一部をチラッと披露させていただきますと…。「あのカリスマ投資家が約1年の沈黙を破り、現状を赤裸々に告白!」――などを予定しています。一時は巨万の富を築いた凄腕投資家もやはり、打撃を被りました。凄腕たちが今年1年を振り返り、来年以降、どのように立て直すのか、みなさまもご関心が高いところだと思われます。さらに、不安定なマーケットで「ジョーカー」をつかまされないためのテクニックもご説明させていただきます。現在発売中の1月号と合わせて2月号もよろしくお願いします!

最後に本誌同様、ご愛顧いただいておりますWEBサイト「日経マネーデジタル」がリニューアルしました。金融小説など新しいコンテンツも目白押しです。こちらもお楽しみください。

それでは、みなさま風邪など引かないよう、ご自愛ください。

11月 28, 2008 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/43252969

この記事へのトラックバック一覧です: アンケートご協力ありがとうございました: