« 勝間さんの連載第6回をアップしました! | トップページ | ゆるキャラ発見 »

2008年10月16日 (木)

アジア株二季報 最新版プレゼント

ジェットコースターのような相場が続きますね・・・。
振り落とされないように、ふんばりましょう~!!

先週、編集部で行った個人投資家アンケートでは
「こんなときこそ勉強している」
「ファイナンシャルプランナーの資格を取ろうと思っている」
といったご回答がいくつも目に留まり、
読んでいて力づけられました。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

過去1年で半値近くなってしまった中国株など、
新興国株投資も、今しばらく雌伏のときが続きそうですが、
確かに、こんなときこそ腰をすえて企業研究できるチャンスかも!

アジアを中心とした新興国経済と株を
リアルタイムで取材し、情報を提供するアジアンバリューから
『アジア株二季報 2008年秋・冬号』
を日経マネー読者3人の方にプレゼントしていただきました。

Photo

アジア8カ国市場の主要銘柄を網羅。
気になるセクターが一目瞭然の「業種別順」の掲載で
見やすくバージョンアップしています。

がっちり勉強して、レッツ底値狙い(^^)

プレゼントの応募は、
こちらの「日経マネー プレゼント応募フォーム」から
お願いします。
「希望するプレゼント名」を
「アジア株二季報 」としてください。
〆切は【10月23日(木)】とさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしております。

10月 16, 2008 プレゼント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/42805675

この記事へのトラックバック一覧です: アジア株二季報 最新版プレゼント: