« アンケートご協力のお願い | トップページ | 暴落のさなかのイベント »

2008年10月 7日 (火)

山田真哉さんの新刊(サイン入り)をプレゼントします

『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』
『食い逃げされてもバイトは雇うな』など
ユニークな会計の本で人気の山田真哉さん。

ご存知のとおりご自身も公認会計士であり、
監査法人で勤務されていたことも。
その経験を生かした人気シリーズが
『女子大生会計士の事件簿』シリーズです。

キュートな女子大生会計士・萌実ちゃんと
新米会計士補・秋本君が監査先で出くわす様々な事件の謎解きを通して、
会計の知識を学べる実用ミステリー。

山田さんから日経マネー読者のみなさんへ、
最新刊「DX.5 とびっきり推理なバースデー」
を5名様分プレゼントしてもらいました!
会計や監査の世界を楽しく学べます。
しかも、山田さんのサイン入りです!

20081001_2

プレゼントの応募は、こちらの「日経マネー プレゼント応募フォーム」で
お願いします。
「希望するプレゼント名」を「女子大生会計士の事件簿」としてください。
〆切は【10月17日(金)】とさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしております。

ちなみにこのシリーズ、テレビドラマ化も決定!
BS-iで10月8日(水曜日)22時よりスタートです。
http://w3.bs-i.co.jp/kaikei/
こちらもどうぞチェックしてみてくださいね。

・・・ちなみにドラマの萌実ちゃん、ちょっと勝間和代さんに似ていませんか?そういえば勝間さん、「元祖女子大生会計士」です(^^)

10月 7, 2008 プレゼント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/42713521

この記事へのトラックバック一覧です: 山田真哉さんの新刊(サイン入り)をプレゼントします: