« おサイフケータイ最新事情 その3「おサイフくんクイックペイ」 | トップページ | 本日発売!『日経マネー6月号』 »

2008年4月18日 (金)

編集長のひとこと 4月18日 21日月曜日、日経マネーがテレ東に登場!

18日は日経平均株価が78円高と4日続伸。4連騰は約4ヵ月ぶりです。チャートでみても75日線を抜けた形で、専門家の見立てでは、次の節目は2月27日の戻り高値である1万4105円だそうです。21日の発売に向け、相場に明るさ戻ってくれば嬉しいのですが。

さて、今日はお知らせです。6月号の発売日である21日、テレビ東京のモーニングサテライトという番組で、日経マネーが取り上げられることになりました。詳しくはまだ内緒ですが、「今月号はおもしろい!」といううわさを聞きつけたテレ東さんから声をかけていただきました。巻頭特集で取材させていただいたカリスマ個人投資家の皆さんが登場予定のほか、編集長の私も顔を出します。

ただ時間帯が早い。放映時間が午前6時あたりだそうで、5時にはスタジオ入りと聞いて、「起きられるだろうか」とちょっとびびっています。早起きが得意な方、21日はチャンネルを12にあわせてみてください。

くどいようですが、6月号はホント、おもしろいですよ。ぜひ手にとってくださいね。

それではみなさん、良い週末を。

Have a nice weekend !

4月 18, 2008 編集長の一言 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/40914982

この記事へのトラックバック一覧です: 編集長のひとこと 4月18日 21日月曜日、日経マネーがテレ東に登場!: