« はじめてのシステムトレード④ | トップページ | なぜ今、株なのか? »

2008年1月31日 (木)

澤上さん×勝間さん

2月21日発売の4月号は「サラリーマンの資産倍増計画」と銘打った、特大特集を予定しています!10年間で今の資産を2倍にするがっちり運用と、より短期で倍増を目指すワクワク運用を具体的に紹介していきます。
 
巻頭では、さわかみ投信の澤上篤人さんと『お金は銀行に預けるな!』がベストセラーの経済評論家・勝間和代さんの初対談を4ページかけてたっぷり紹介します。 Sawakamikatuma_2

お互い初対面のおふたりですが、澤上さんは「今、波に乗っている勝間さん」に興味津々、勝間さんは「以前からぜひお会いしたかった人」で、のっけから意気投合。2時間に渡ってノンストップの熱い議論が続きました。ぜひお楽しみに~!

他にも、4月号はマネー賢人が続々登場しますよ…! また後日、ご報告します!

1月 31, 2008 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/17909697

この記事へのトラックバック一覧です: 澤上さん×勝間さん: