« はじめてのシステムトレード② | トップページ | はじめてのシステムトレード③ »

2008年1月26日 (土)

日曜日はコレをチェック!

編集部の坂崎です。
昨日は株価大幅反発~!高配当株、好業績株に、買いが入りました。少し気分が上がっちゃいますが、まだまだ油断ならない状況だなぁと思います。それにしても最近のボラティリティは…疲れます。

☆☆☆

さて、株とは全く関係のないおハナシですが。明日27日はお年玉付き年賀状の当選番号発表日です!今年から、民営化により、当選商品が「トレンディ」(笑)になっていて注目ですよ。任天堂商品が2点入っていますし、3等の詰め合わせ商品も消費者の人気を反映したラインアップです。

詳細はコチラ

私は…2等のWiiがいいなぁ。ハマったら仕事の妨げ、という理由で購入を見送ってきましたが、当たったんなら仕方ないですよねっ。DS年賀版もめでたくていいですね。

ちなみに、昨年の商品は
1等… わくわくハワイ旅行、にこにこ国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダー+ホームシアターセット、デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット
2等…地域の特産品小包
3等…お年玉切手シート 

でした。比べてみると今年はやる気を感じますよね。

ところで、年賀状自体は、4億枚も売れ残ったんですってね…。びっくりしました。年明けもCMかなりバンバン出してました。広告費かかったでしょうね。。。

1月 26, 2008 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/17833259

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はコレをチェック!: