« 大岩川さんの講演会開催!! | トップページ | 人気優待の改悪リスク »

2007年11月 3日 (土)

マネー検定オンライン期間延長です☆

こんにちは、編集部の苅谷です。現在、実施中の「マネー検定(オンラインテスト)」、もう受験されましたか?

まだ、受験されていない方、関心はあるけど、申し込むのを忘れていた方に“朗報”です。全国の読者のみなさまのご要望にお応えして、受験期間を当初予定の4日(日)から18日(日)まで2週間延ばしました
 
しかも、受験者の方には“出血大サービス”の大盤振る舞いも! 12月に発売予定の日経マネー別冊『知らなきゃ損する’08年に「買える」投信がわかる本(仮)』(980円の予定)を抽選で50人の方にプレゼントします (当選のお知らせは賞品の発送をもってかえさせていただきます)。
 
めっきり秋らしくなってきた今日このごろ。読書の秋ならぬ、「マネー検定の秋」といきませんか。アタマが活発に働くこの季節にしっかり勉強すれば、近い将来、花が開き実を結ぶのではないでしょうか。腕に覚えのある方も、これからマネーを学ぼうとしている方も、ゼヒ!マネー検定で腕試しをどうぞ!

11月 3, 2007 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/16952605

この記事へのトラックバック一覧です: マネー検定オンライン期間延長です☆: