« 金投資セミナー @東京&京都 | トップページ | 証券学習協会からセミナーのご案内 »

2007年10月10日 (水)

森下千里ちゃん連載ウラ日記:銀行株でリベンジ

こんばんは。編集部の坂崎です。
10月20日発売の12月号から森下千里さんの連載もリニューアルします。さらなるステップアップを目指す内容になっています。お楽しみに~。

とういわけで、久々に裏話を。

8月の下げに思いっきり飲み込まれて、銀行株ETF(1615)で3万6000円の損失を出してしまった千里ちゃん。

「でも、いくらなんでも下がりすぎだと思うんですが!!」と再び銀行株ETFで短期勝負を決断。見事、戻りの勢いにのって、1万2000円の利益を確定したようです!9月28日に買って、10月9日に売却、という短期間で美味しいところをとらえた、鮮やかな売買ですね。パチパチ。

千里ちゃんの喜びの声がブログにアップされています→コチラ
買い、売りの決断が潔いですね。今日はまた下がってましたし、欲張らずに昨日売っておいたあたり勘がいいかな? もしかしたら千里ちゃんこのくらいの短期トレードが向いているのかもしれません。

ちなみに。最近の千里ちゃんは、こんなところにも活躍の場を広げています。

10月 10, 2007 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/16722101

この記事へのトラックバック一覧です: 森下千里ちゃん連載ウラ日記:銀行株でリベンジ: