« 内籐忍さんの本をプレゼントします | トップページ | 「プロしか知らない株のルール」勝間和代さん講演会のお知らせ »

2007年7月20日 (金)

図書カードが当たる!個人投資家アンケート実施中です!

Bannar0710_2                                                                             

本日より日経マネー個人投資家アンケートがスタートしました!
「持っているこの銘柄、もう売った方がいい?」「買いたい銘柄があるんだけど、割高なのか割安なのか分からない…。」こんなお悩みを抱えている方、きっと多いことと思います。 

そこで日経マネーでは、皆様のお悩みを解決するために、『日経マネー10月号』(8月21日発売予定)にて、

【最新査定でズバリ! あなたの持ち株・注目株 ホントの値打ち大公開】

という企画を考えています。内容は「保有している(または注目している)銘柄が割安か割高か、ホントの企業価値はいくらかを株のプロ達にズバリ査定してもらう」というものです。査定するのは全30銘柄。

そこで、プロに査定してもらいたいという銘柄と、その銘柄に関するお悩みを大募集します! 寄せられた銘柄を中心に誌面で紹介する予定ですので、  査定希望の銘柄をどしどしお寄せください! 
 
アンケート回答はこちらから!(7月25日(水)正午12時まで)
http://nikkeimoney.jp/anke-to.html
 
ご協力いただいた方の中から抽選で1名様に1万円分の図書カード、3名様に3000円分の図書カード、20名様に1000円分の図書カードをプレゼントいたします。
 
また、追加取材OKと答えてくださった方の中で、編集部から取材を申し込ませていただき、誌面にご登場いただいた方には最高1万円分の図書カードを差し上げます。なお誌面にご登場いただく際は匿名でも可能です。

みなさまのご協力をお待ちしています。

---------------------------------------------

(追記)アンケートは7月25日をもって締め切りました。短期間にもかかわらず約1000名の方にご回答を頂くことができました。みなさま、ご協力ありがとうございました。

7月 20, 2007 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/15822099

この記事へのトラックバック一覧です: 図書カードが当たる!個人投資家アンケート実施中です!: