« 森下千里ちゃん連載ウラ日記:次号の先生役は | トップページ | 株式投資のアンケート実施中です! »

2007年6月 1日 (金)

日経マネーDIGITAL書評コーナー 第3回

日経マネーDIGITALで5月から始まりました新連載
『なおた・おまきの本屋さんで待ち合わせ』。
なおた=日経CNBCアンカーの直居敦さん と、
おまき=経済キャスターの古沢真紀さん による、対談書評のコーナーです。

本日、第3回が更新されています。
第3回は特別編の著者インタビューということで『巨人・渋沢栄一の「富を築く100の教え」』の著者、渋澤健さんとの鼎談スタイルになっています。Shibusawa

渋澤健さんといえば…
1年半くらい前に「カネもうけのプロが実践 あの人の資産の中身&運用テク」という袋とじ企画にご登場いただきました…。今思うと失礼な企画にも関わらず、丁寧に答えてくださって、やさしくて素敵な方でした~。
今回のインタビューでもそのお人柄がよく伝わります!

6月 1, 2007 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/15277982

この記事へのトラックバック一覧です: 日経マネーDIGITAL書評コーナー 第3回:

» ★★★★☆「巨人・渋沢栄一の「富を築く100の教え」」渋澤健... トラックバック 読書普及研究所「一日一冊:読書日記」
●日本国:仙台市:6時19℃:曇 ランキングは8位です。東京の本屋さん「読書のすすめ」にお邪魔してきました。http://www.dokusume.com/(↑サイトが表示されませんが、すぐ復旧されると思います)ここでお薦めの本は、私の好みと合っているんですよね。20冊ほど購入し...... 続きを読む

受信: 2007/06/25 17:26:10