« 【ニュース】カブドットコム証券がFX開始を発表 | トップページ | ペコちゃんには、罪ないですもの »

2007年3月 2日 (金)

金利上昇時代の後悔しない住宅ローンの組み方・見直し方

編集部の関口です。

ここ数日の株価下落、株式投資をしている方にとっては、積極的に買いにいくべきか様子見すべきなのか、なかなか判断が難しい局面が続いてます。2月28日の世界同時株安の発端になった中国株の下落は、一部では日銀の追加利上げが影響しているなんていう報道もあるようですが、その真相はまだ時間がたってみないと分からないですね。

さて、株式投資家にとっては利上げの株式相場への影響も気になるところですが、住宅購入を考えている人にとっては住宅ローンの金利動向も気になるところ。今回はそんな方に、日経マネーDIGITALの人気連載「FP快刀乱麻」でもおなじみの、ファイナンシャル・プランニングサービスを提供する生活設計塾クルーのセミナーのお知らせです。

セミナータイトルは「金利上昇時代の後悔しない住宅ローンの組み方・見直し方」。

セミナーの講師は、クルーの深田晶恵さん。
会場は、東京の中野サンプラザ。参加費は税込1000円です。
日程は、3月10日(土)の14時00分~16時00分の回と、3月12日(月)の18時30分~20時30分の回があります。

興味がある方は、生活設計塾クルーのサイトの、 「クルーセミナー」開催のご案内 をクリックすると、詳細や申込ができます。

3月 2, 2007 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/14103779

この記事へのトラックバック一覧です: 金利上昇時代の後悔しない住宅ローンの組み方・見直し方: