« 利上げ見送りとFX投資と世界経済 | トップページ | 【ニュース】 GMO、一般信用取引の取り扱い開始 »

2007年2月 5日 (月)

森下千里ちゃん連載ウラ日記:未来工業

こんばんは。編集部の坂崎です。
本誌に好評連載中の「森下千里がホンキで挑戦! 株デビュー体験記」の裏話を。

最近は、千里ちゃんも出先用のノートPCを買って、ちょくちょくオリジナルブログでも更新してくれています。ぜひ覗いてみてください。(コチラ

さてさて、前回のブログにも書きましたが、千里ちゃんが気になっていた未来工業
先月、実際に買ったそうです。

そしたら、今月早速、上方修正増配の発表がありました!株価もぐぐんと上がりました。
毎度ながら、目の付け所がよいですねぇ…、感心です。

「株デビュー体験記」なのに、銘柄選びがあまりに「素人っぽくない」ので、
最近「誰かブレーンがいるに違いない」といわれたりするのですが、本当に、いませ~ん。全部彼女が見つけてきています。

未来工業にしても、会社情報をペラペラめくってて、みつけたそうで。
でも、フツウ、読み飛ばしちゃうでしょう?と聞いたら。

「ワタシ、森山未來君の大ファンで~!
同じ名前だから、いいなーって、思って気になってよく調べてみたんです」

ええーっ? それがきっかけだったの!?
ま、ワタシも結構好きですけども!

そういえば…(前回の記事を参照ください
過去に、マサルさんという彼氏でもいたのでは…、なーんて、勘ぐってしまいました(笑)

2月 5, 2007 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/13799340

この記事へのトラックバック一覧です: 森下千里ちゃん連載ウラ日記:未来工業: