« 「定年世代の勝ち組マネー徹底ガイド」本日発売 | トップページ | 初詣は… »

2006年12月11日 (月)

年金本のプレゼント!!

こんにちは。坂崎です。プレゼントのご案内です!

「定年世代勝ち組マネー徹底ガイド」の取材でお世話になった
(株)企業年金研究所のご好意による本のプレゼント企画です☆
企業年金研究所は独立系の企業年金コンサルティング会社です。今回の取材では社長の村田純一さんに企業年金についていろいろアドバイスをいただきました。

以下の2冊を各5名様に差し上げます!Photo_13

『増やせる年金カンタン計算』
企業年金研究所 ライフプラン・コンサルティング・チーム編

40代がメーンターゲット。年金の増やし方のアドバイスが満載です。数ある年金本の中でも、本書のように企業年金や個人年金についてまで詳しく触れているものはとても貴重。自分の会社の年金制度(退職金制度)がしっかり把握されていない方も多いように思いますから、参考になるはずです!

『妻も年金 夫の年金』Photo_12
菅野美和子

話題の「年金離婚分割」をテーマに年金制度を解説しています。妻だけではなく、夫の視点からも年金分割を解説しているので、男性も興味深く読めると思います。様々な夫婦のストーリー仕立てになっているので、スラスラ読めて理解できるのがうれしいです!

ご希望の方は

1.ほしい本のタイトル
2.お名前
3.郵便番号・ご住所
4.メールアドレス
5.「日経マネー」「日経マネーDIGITAL」へのご意見・ご要望
を記入の上、件名を「年金本プレゼント希望」として、money@nikkeihome.co.jp までメールをお送りください。
締切は12月22日(金)とさせていただきます。

※いただいた個人情報は、本の発送にのみ利用させていただきます。なお、日経ホーム出版社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

たくさんのご応募、お待ちしています!!

12月 11, 2006 プレゼント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/13028557

この記事へのトラックバック一覧です: 年金本のプレゼント!!: