« 【ニュース】ジョインベスト証券が一般信用取引開始を発表 | トップページ | 純金積立を始める »

2006年11月 7日 (火)

相続セミナー in 京都

編集部の坂崎です。
団塊世代向けの特集で「相続」について取材をしています。
取材協力をいただいている相続のプロ、曽根恵子さん(NPO法人資産相続総合相談センター理事長)が京都で講演会をされるそうなので、お知らせです。
年間3000件を越す相続相談に応じている曽根さんが、「ハッピーになれる相続」のノウハウを教えてくれます。
-------------------------------------
11月25日(土)14:30~16:00
京都府立大学 合同講義棟3F 第3講義室
参加費無料(どなたでも参加できます)
http://cssc.co.jp/news/000363.php
-------------------------------------
みなさんは、相続について考えたことはありますか?
「うちの家族は大きな財産がないから関係ない」と思っていても、いざ相続となると、財産の多寡にかかわらず、家族で争いが発生してしまうケースが増えているそうです…悲しいですね。
でも、準備次第で相続争いを避けることは可能だそうです。お近くの方はぜひ参加してみてください。

11月 7, 2006 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/12590868

この記事へのトラックバック一覧です: 相続セミナー in 京都: