« 第2回日経マネー投資力検定終了。トラックバック企画のプレゼント当選者決定。 | トップページ | 理論株価(日経マネーオリジナル)を毎月無料公開します »

2006年10月24日 (火)

森下千里さんが株式投資に挑戦します!

こんにちは、編集部の坂崎です。
現在好評発売中の12月号では、注目の新連載「森下千里の株デビュー体験記」が始まりました。
株式投資初心者の森下さんが50万円で株式投資をスタートする企画です。
女の子らしくかわいい(今までの日経マネーらしくない!)ページです。
目の保養にもなりますよ!(笑)まず一度チェックしてくださいね。

で、このたび企画と連動して、千里ちゃんがブログを書いてくれることになりました☆
今気になる投資先や売買の状況など、本誌の方でお伝えしきれない部分をリアルタイムに報告してもらいます。

私の方もこれからこのブログでゲスト対談時の裏話なんかものせていきたいと思っています!
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

千里ちゃんからのコメントです!Chisato1_2
「日経マネー読者のみなさん、始めまして!株式投資デビューすることになりました。ブログでも雑誌の対談を通して、気になる事や、気付いた事を書いていくので宜しくお願いしますo(^-^)o 早速ロケ先のホテルとか新幹線とかでは、日経新聞を読んじゃったりして(まだ分からないことだらけですけど)、世界が広がってきた気分で面白いです☆ これからがんばります!」

10月 24, 2006 お知らせ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/12404539

この記事へのトラックバック一覧です: 森下千里さんが株式投資に挑戦します!: