« イスラエルに投資チャンス? | トップページ | 『今日から儲かる株入門』プレゼント »

2006年6月13日 (火)

あわあわ。

編集部坂崎です。

…負けてしまいました(;_;)

そして追い討ちをかけるかのような下げっぷり。600って!?

私自身、マネー編集部に来てから1年ちょっと。(それまでは株って何?状態です)
こういう下げ局面は体験したことがなかったのです。
あわあわしてます…。

が、今こそが株式相場とは何たるかを学ぶチャンスなのだと思っております!!
プロの方へあちこち取材を重ね、皆さんへよりよい情報をお伝えすべくがんばっておりますので、今後の日経マネーも引き続きご愛読くださいませ。

ちなみに今日、日経マネーDIGITALの金投資コーナーで豊島さんが書いている「熊(ベアー)」の話に妙にナットクしました~(コチラ)。あわあわしちゃダメですね。
金投資コーナーでは海外動向を詳細に解説していますから、株投資をされている方もぜひ参考にしてみてくださいね。

6月 13, 2006 編集部裏日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/10509558

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわ。:

» 絶好の投資チャンス到来!(その4) トラックバック 成功者への道 powered by jugem
いやぁ、昨日のワールドカップは仕事を早く片付けて家に帰り、食事、風呂を終えて「万全の体制」でテレビ観戦に臨みましたが、あえなく「惨敗」となりました。 はっきり言って、実力の差もあったと思います。ですが、勝てた試合だったと思います(采配ミス?)。 そして、気分を一段と悪くしたのが、今日の株式市場です。日銀総裁が就任前かつ個人的とはいえ、村上ファンドと関係があった事実が一段と下落に拍車をかけた格好です。 外人投資家も日本株の保有ウエートを引き下げるため「投げ売りの」投資行動に出ている思... 続きを読む

受信: 2006/06/13 21:34:25