« あわあわ。 | トップページ | 金利の高かった時代 »

2006年6月15日 (木)

『今日から儲かる株入門』プレゼント

編集部の小谷です。

本のプレゼントのお知らせです。
経済キャスターの雨宮京子さんが書いた株式入門者向けの本『今日から儲かる株入門』(PHP研究所)を5名の方に差し上げます(著者サイン入りです)。

Photo_5

初めて株を買おうと思っている人、証券会社に口座を開設したはいいが何を買っていいのか迷っている人、始める踏ん切りがなかなか付かない人などのための入門書です。

株式投資に関する基本的なポイントを押さえつつ、どんな時にどんな銘柄を買ったらいいのか、具体的な銘柄を取り上げて売買のコツを紹介しています。

ご希望の方は、
1.お名前
2.住所
3.メールアドレス
4.「日経マネー」「日経マネーDIGITAL」へのご意見・ご要望
をご記入の上、件名を「今日から儲かる株入門プレゼント希望」として、money@nikkeihome.co.jp までメールをお送りください。締切は6月25日(日)です。

当選の発表は、本の発送をもってかえさせていただきます。※なお、いただいた個人情報は、本の発送にのみ利用させていただきます。日経ホーム出版社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

6月 15, 2006 プレゼント |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138031/10536942

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日から儲かる株入門』プレゼント: